目次
1、連絡をする!
電話・メール・LINEからご連絡下さい。
※電話でのお見積りの場合に実際の料金と異なることがありますのでメール・LINEがオススメです。
2、品物をお知らせください。
捨てたい物の品目・個数・サイズなどをお知らせください。
※メール・LINEの場合には写真をお送り頂くと正確なお見積りが出せます。
3、料金をお伝えします。
費用をお伝えいたしますので一度ご検討下さい。
当社ではしつこい営業などは一切いたしません又お断りの連絡も不要です。
お気軽にお見積り下さい。
4、料金にご納得いただいた場合にご依頼ください。
料金にご納得いただいた場合にご連絡ください。
ご契約後に回収日時などをご相談させて頂きます。
5、回収日に捨てたい物を出して下さい。
このような感じで捨てたい物をトラックが止められる場所に置いてください。
※置けない場合にはトラック到着後運び出しをお願い致します。
※こちらで運び出しする場合には別途費用がかかります。事前にお知らせください。
6、回収いたします。
基本スタッフ1名でお伺い致します。スタッフ1名で持てない物はお手伝い頂く場合がございます。お手伝い頂けない場合にはスタッフ2名の別途費用が掛かりますますので事前にお知らせください。
7、お支払い
作業終了時に現金またクレジットカードでのお支払いになります。
領収書をお渡しして終了になります。
※銀行振込(請求書払い)をご希望の方は事前にお知らせください。
(お受けできない場合もございます。)